かえでんにっき。
スポンサーサイト
さぼりすぎたか・・
愛しのおねーさまに日記見てるから書いてと言われたので、がんばってGv日記以外も書いていこうと思います。
あんまり面白いネタかけるほうじゃないので、いつまで続くことやら・・(==;
日々書けるネタを探してクマッシュ(´(エ)`)=3

要求


今日はメンテ明けのボス狩りに誘われたので行ってきました。
行ったのは、龍の城の通称まひる?と、生体のセニアたんを倒しにいってきました。
まひるは弱かったのですが、せにあたんが強いですな。
せにあたんの激しいプレーにより、鼻血満載でデスペナもらいました。
せにあたんはぁはぁ(*´д`)
ボス狩り中に日記用ss取ろうと思ったけど取れなかったorz
ボス狩り楽しいのでまた行ってみたいですw


最近は何やってたかと言うと相変わらず、生体いったり、パンヤやったり、学校いったりしてました。
比率にあらわすと生体8割、パンや1割、学校1割というところでしょうか。
教授は本日Lvがあがって、95/65になりました。

Lvappu



次からはデスペナが1M超えるので、なるべく死なないようにしないといけないんですが、最近簡単なミスで死ぬことが多いので何とかしないと・・。
今日一気に書くと次回からネタがなくなるので、次回の日記のネタは生体で生き残るにはこうしろ編でいきます♪
それではおやすみなさい~(つ∀`)zzz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/85-dc674bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
