かえでんにっき。
スポンサーサイト
7月30日Gv日記
今週もGv日記。

今週はC1防衛スタートでした。
砦前にはFoNT同盟が待機していました。
開始直後のスタダはなく少し時間を置いて攻めてきたので、第1MAP封鎖→第3MAP防衛ライン構築まではできました。
しかし、FoNTの一回の攻撃で防衛ラインが崩壊しそのままエンペ防衛に移行。そのまま割られてしまいます。
あんまりにもあっさりすぎんぐ☆


そのままFoNTは防衛に入り、攻めにうつります。
共闘はx
7月30日GvC1その1


WP前に待機していますが、なかなか突撃の合図がでません。
突撃前はウズウズして脳汁ふきだしてるので、早く攻めたかったです><
前回の反省で回転率がどーこー言ってたのになぁと思ってるところに、突撃合図がありました。

7月30日GvC1NT攻め


LP展開に成功します。
ここでボイチャ便利やなぁー思った瞬間でした。
先週とは違い後続が入ってくるのが見えました。

7月30日C1NT攻め2


xとの共闘のおかげもあってか、ここまで削ったところで回復財切れて死亡。
毎回マステラ食いすぎてごめんなさい(;ノωノ)

次突撃するとERはぐちゃぐちゃになっており落ちるのは時間の問題な状況でした。
あきやんがEMCしようとしてチェイサに飛び蹴りでぼこられているのが印象的でした。
そんなこんなでxが落とします。


移り変わって防衛はx、共闘はFoNT
7月30日Gvx攻め1


第3MAPで防衛しているということで、第2MAPで待機していましたが・・。
入った時はすでに誰もry
ER防衛に移行してたみたいでした。
もうちょい中の情報が欲しかった・・。

もう何が何だかわからない状況だったので、中にはいります。
7月30日GvC1x攻め2


そして、中はこんな感じ。
7月30日C1x攻め3

そして・・・あれ・・・?

7月30日C1x攻め4


抜けてきたのはいいけど、どうしようかな思って装備欄を確認すると、たまたま手元におねーさまの破壊のリングが・・!!
WIZ地帯で相手のブラギにのってMBヒャッホーしてました。
そしてそのまま落とすことに成功し、転戦。


7月30日V1攻め1



次はV1攻めへ。
相手はFele同盟。攻めは鏡花+eB
WP前は共闘のはずがgdgdになってました。
お互い共闘したいように見えましたが・・。
手をだされても手をださないのが一番の共闘の意思表示だと思うんですけどね。
今回は、お互いに言えることだと思います。

7月30日V1攻め2


そして中はすでに崩壊してました。
落ちた後、転戦。

7月30日L4攻め


L4、砦主は忘却同盟+MS
どう見ても攻め過剰でしt
よくわからないうちに突撃して南無ります(ノω;)
その後転戦。

確保目当てでC5に移動。
ここではレースでした。
レーサーが早いってのはわかってるので、速度p使ってエンペにはりつこうと試みます。
しかし・・。
1回目→WPが詰まって中々入れずエンペついたころにはry
2回目→セージにscされてry
3回目→成功

7月30日C5レース



そしてそのまま防衛に入り、平和にすごし、そのまま防衛成功。
C5取得になりました。
お疲れ様でしたーヽ(´ω`)ノ


今回思ったこと。
・ギルチャやIRCで私語が無いのはいいと思うけど、戦況の報告、支持などはもうちょい流していいかなと思いました。ボイチャでの報告されてたので僕はわかっていましたg

・エンペに張り付いたLKにディスペルしようとしても、タゲがエンペ優先にされるのでLKをタゲりにくい。エンペを殴れということですn

・セージにscされたのは屈辱、アフリカではよくあるはなし。アフリカは何でもありだということに最近気づいた。
コメント
この記事へのコメント
プリのときにやってるんだけど
オプションでカーソルが張り付くやつOFFにしてる(○´ω`○)
2006/08/01(火) 12:13:22 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
とび蹴りはまじで最強すぎるねあれ。
うざいことこの上ない('A`)

共闘はほんとそのとおりだと思うね。
やられたからむかついてSGしたとかだめすぎ・x・

GチャIRCのは今回二人とも初めてだから
まだまだこれからってとこかなぁ。

なにはともあれおつかれさん!

P.S
ネタにつかわさせていただきます><;
2006/08/01(火) 16:21:41 | URL | あきや #RFphBmaY[ 編集]
スタダがあったわけでもないのにあっさり落とされるのはry
2006/08/02(水) 08:54:58 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
ヨンさま>うちも常にOFFにしてるかな。あと対策としては画面を近づけるとかしかないようなきがする。

あきやん>お疲れ様。まだ2週目やしこれからだね。あのネタはもうちょっとわかりやすい落ちが欲しかった!!

びしゃさん>まだ2週目ry まぁ、実力の差云々の問題じゃなかったね。これから次第かなとは思うけど、教えてえろい人
2006/08/02(水) 15:15:29 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/89-20253f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
