かえでんにっき。
自分ががんばるのは自分の私利私欲を満たすため。
自分がRoをするのは、まさしく題名どおりだと思います。
どういうことで満たされるのかは色々ありますが、共通するのは楽しさです。
ゲームは楽しむ物であるというのが全てだと感じています。
今までも、そしてこれからも・・。


突拍子の無い前置きはこれくらいにして、昨晩@3%でLvがあがりそうだったので、友人のSniを拉致りましてLvをあげることができました。
飲み会のあとの生体は危険でしたけど(==;
予想通り3,4回死んだけどあげることができました。
付き合ったくれたかりそさまには多謝。

96Lvアップ



95→96で107Mで、転生前の98→99くらいでした。
しかしこれからは未だ経験したことのない未知の領域に入ってきます。


96 → 97 146,061,000
97 → 98 174,405,000
98 → 99 343,210,000


残り650Mくらいですかそうですか(==;
たしか、転生オーラ総経験値が1.2Gくらいだったので、もう少しで折り返しということですね。
びしゃさんのモンクが@20%くらいで発光なのでペース落ちそうかな。
今年中にオーラになれればいいと思ってるので、確実に上げていきたいと思います。
生体3Fは死んでも経験値が+になる狩場だし、楽しいから続くんです!
それより昼夜逆転生活になってるので生活戻したいです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
650とか気合でいけるいける、ひとごとだしね。
またそのうち誘ってください、SNI誘われないからもう捨てorボス用キャラまで落ちてます。
2006/08/06(日) 23:27:15 | URL | うt #-[ 編集]
生体だと阿修羅でも砂でも大して効率変わらないね。
また機会があればよろしくお願いします!
とりあえず騎士がんばr
2006/08/07(月) 19:13:34 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/90-4d19daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
