かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月6日Gv日記
ちょっと遅れてのGv日記。
やっぱりGv終わった後に書かないと、書く気がなくなってきますね。
Gv後のテンションによって、書く量も変わってきまs
そんな感じでGv。


まず開始B2ゲットして守ろうってことで、B2確保して防衛開始。
ところが30分たってもどこもくることなく、放置プレー全快。
同盟内からは他のとこ行きたーいムードが・・。
そんな僕もその中の1人でした(´ー`)照


攻め先に選んだのがC1
xが防衛していました。
共闘はBtS舞桜花同盟。
さぁ、攻めだぞーと思っていましたが、相変わらず合図のない突入で、大分遅れて突入しても誰も中におらず、そのままぼこられて乙。
そろそろ攻め方考えてくれんかなぁ・・。
次突入した時は崩れてたみたいで、そのままゲットしたみたいでした。
んで、確保時間が来たということで、防衛途中にEMCで放置プレー全快だったB2へ帰還。
C1攻めてた人たちはいきなり消えたのでビックリしたかも?
そのまま平和にすごし、終了間際にC2へ派遣しますが時間も時間なので終了。
その時間違えて僕もC2へ行ってました、ごめんなさい;;
B2戻ろうとしたら罠がえらいことになってて戻れませんでした。
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!!
そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
あれが ひっさつ としおうぇぶ や
2006/08/13(日) 05:11:26 | URL | あきや #RFphBmaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/93-69e76cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
