かえでんにっき。
毎週金曜日は・・・
毎週金曜日は定期臨時メンテナンスの日
毎週やってる気がします(==
がんほーがんばってます><


そんな感じで教授は現在96の50%まできました。
やっと折り返しという感じなんですけど、死んでもまだまだ経験値入る感じ。
デスペナ1.4Mを物ともしない、恐るべし生体。
それでも死んだら痛いけど・・。


モンクもそろそろ95になるので生体デビューします。
しかし、装備持ち変え用のscが足りない・・。
bmにすると教授とキャラスロの位置が同じなので、教授のscが消えてしまい、また設定しなおすのが面倒なことに・・(ノд`)
ふーむ・・・困った・・・。
コメント
この記事へのコメント
あくまでも俺はの話だけど

チャンプで生体行ってる時はBM使ってない(==;
持ち替えもアイテム欄出しっぱなしにしておくだけで十分かと思ってる;x;
2006/08/11(金) 18:33:32 | URL | 神無月 #-[ 編集]
F12のSC切り替えで充分だと思ってる俺ガイル
2006/08/11(金) 21:24:17 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/95-9c7ea2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
