かえでんにっき。
スポンサーサイト
8月20日Gv日記
色々攻めまわって記憶曖昧だけど、憶えてる部分は書きます!
そんな感じでGvG。
最初L3防衛から入ろうということで、GvG開始前入り口にはうちとEternal Ambitionが並んでました。
先にERに戦力が揃ってたのはEAで、防衛ラインを作ろうとしているのが見えました。
出来上がる前にLP展開後→一気になだれ込みエンペ破壊。
この時印象的だったのは、LP打ち消ししようとしてるセージが何度もLPしてたけど、何故か消えなかったのが印象的でした。
僕のLP→相手のLP→相手が属性場
でも消えてなかった。
なんでだろう(´ω`)?
霧で阿修羅不発してたので、霧の便利さを再認識。
SWのってたからどの道くらってなかったと思うけど。


8月20日GvL3攻め1

8月21日L3攻め2


そしてこの後すぐギルドロ襲来。
いつもの防衛ライン裏のEMCですかさずエンペ周辺にEMC。
後は乱戦の後、破壊されます。
なんというか圧力が違う。

L3


そして次L5攻め。
防衛は舞桜花BtS、共闘はss参照。
見てわかるようにどうみても攻め過剰でしt

8月20日GvL5攻め1



そして中に入るとすでに乱戦。
乱戦だひゃっほーと思ってワクワクしてました。
8月21日L5攻め2



8月21日L5攻め3



そして最後リログ支持があるまで粘ってました。
ここで回復財使いすぎたかな・・。
でも味方が落としてくれると信じて粘ってたので、無駄ではなかったと思いたい。
半分意地もありましたg

8月20日GvL5攻め4



そして次の攻め先。
砦主Artemis、共闘Notorious Spirits
でも共闘にぼこられてました。
前に手をだされても、やり返さないのが共闘の意思表示とか偉そうなこと言ったのでここでは我慢してました。
でも顔真っ赤でした。

8月20日GvL4共闘にry



そして何度かの突撃の後にLP展開に成功。
しかし手元にも倉庫にも回復財がなくなりました。
EDPSBも痛く回復財もないということで死亡。
この後ギルドロもきて、次入ったときは崩れてました。


8月20日L4攻め



そして次の攻め先はL3、砦主Eternal Ambition、共闘Artemis
ここでも共闘のはずが攻撃してくる人g
そしてArtemisで割れる。
攻守交替。
突撃と相手のEMCがものの見事に重なり、速攻LP後殲滅。
ほぼ制圧完了したところで、エンペアタッカーの武器が破壊されてるとのことでエンペ破壊できない。
あーだこーだやってるうちに、Not Foundで割れる。
いつの間に( д)  ゚ ゚
そろそろMCコール聞きたいところ。


8月20日L3Art



そして次の攻め先はC2
舞桜花BtS+MoonShine
第3MAPで封鎖が行われてました。
第3MAP抜けることなく駆除される。
この時すでにマステラが残り1個。
とりあえずサクリが痛かったです。


8月20日C2



そして次の最後の攻め先としてC3
砦主は勝利同盟。
第3MAP防衛のところにLP展開に成功。


8月21日GvC3



一気にER乱戦へ。
しかし中々押し込めない。
阿修羅多すぎ。
エンペまで押し切ることができずにタイムアップ

8月21日C3ラスト



今週感じたこと。
・Gv中にマステラの実を買出しに行ったのは初めて。無駄に耐えてる場面があったので、変なプライドは捨てて素直に死ぬところは死のうと思いました。経費使いすぎてごめんなさい;w;


・教授やってる身として共闘に攻撃されることなんてよくあることだけど、ある2つのギルドと攻め被った時、どっちも毎回同じ人に攻撃される。恨まれてるんだろうか(´・ω・`)


・メモライズは神スキルだと思った。条件さえ揃えば高確率でLP展開できる。


以上今週のGvGでした。
お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ


以下Gv後
ぼこられた腹いせにセクハラしてました。
ふ、普段はしませんよ!!
純情人間で通ってますから><

セクハラ

コメント
この記事へのコメント
L4共闘で指示いきわたらず攻撃してるメンバーがいたことを申し訳なく思いますOTL
2006/08/22(火) 04:36:52 | URL | 月影 #-[ 編集]
人をよびますよ!

共闘はほんと我慢しかない。
手を出したらその時点でどういってもお互い様になるからね。
うちもイライラするときはあるけど
マスターだしとおもって諦めてます。
2006/08/22(火) 07:14:50 | URL | あきや #RFphBmaY[ 編集]
月影様>
封鎖っぽいことしてる中とことこ歩いていった自分もダメでした。
今度から隠れて進入しなくては・・。
これからもお互いがんばっていきましょう!


あきやん>
俺もあきやんもかわいいからね><
世の中ござるが多いでござる。
2006/08/22(火) 15:36:48 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/99-cfb9826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
